
- - - スポンサードリンク


  • 0

    スライム肉まん

    モブログ comments(2) - ルキとかルチとか
    2011112917560000.jpg
    お昼に買ったよ。
    みんなこれ食べて、さらにいつも通りお弁当食べたんで、食後に胸焼け。

    スライムのダメージでかいな…

    味は普通に美味しかった!
    クリームとかプリン入ってなくてよかった。

    帰りにはりんとだんなさんのを買って帰ります。

    カープソース

    モブログ comments(0) - ルキとかルチとか
    DVC00396.jpg
    素晴らしき使い方

    ありえねぇ

    モブログ comments(2) - ルキとかルチとか
    DVC00013.jpg
    どんなイケメンキャラ作ったかと思ったらこれだよ


    名前りん!!


    オワタ(^o^)/

    出来ること

    モブログ comments(0) - ルキとかルチとか
    節電のために、電気を消してローソクの明かりで食事。

    だんなさんがいつものように灯油ヒーターをつけたので

    「耐えられるくらいなら消して、今後のために取っておいたら?」

    と声をかけたら、「そうだな!」と言って消していた。

    だんなさんはお風呂にもいつものように入浴剤を入れた。

    「他の事に使うようになるかもしれないから、入浴剤はしばらく控えてね」

    すぐに「それもそうだな!」といい返事。

    続いてただの水滴をティッシュで拭こうとしたのを

    「ティッシュもトイレペーパーもあるだけなのよ」

    と言ったら「そうだった売り切れだった!」と、使おうとしていたティッシュを元に戻した。

    なんにも出来なくても、こんなに普通に喧嘩もなく資源の節約。
    だんなさんも思うところがあるみたいだ。

    今夜も

    モブログ comments(0) - ルキとかルチとか
    DVC00262.jpg
    ゆたんぽにベッタリ男子チーム(笑)

    外は雪がすごい積もってます。明日仕事やのにー

    蝶チョコレート

    モブログ comments(0) - ルキとかルチとか
    DVC00259.jpg
    作ってみた。
    飾りの練習だったので土台はただのみかん。

    今度はケーキに乗せます!

    ゆたんぽ

    モブログ comments(0) - ルキとかルチとか
    DVC00257.jpg
    ぷくがずーっとけりけりしてます。

    気に入って離したくないならしい。

    一晩あけて

    モブログ comments(0) - ルキとかルチとか
    2010112122240000_ed.jpg

    マサヨ様から写メ。

    「あんよカミカミ」

    って来ました(笑)
    夕べはおふとん入れてーって来たみたいで、マサヨ様うはうは

    そういやマサヨ様はネコと寝たことないのか!?

    しらこばと水上公園

    モブログ comments(0) - ルキとかルチとか
    DVC00088.jpg
    来ています。

    が、

    今日は荒れそうな予感(汗)

    こまこたん

    モブログ comments(0) - ルキとかルチとか
    DVC00071.jpg
    ようやく服脱げてゴロゴロうるさい(笑)

    手術前よりまた増量したみたいですよ。

    私が帰宅したら、ふくらはぎペロペロ舐めてごはん催促。

    いままでうちにいなかった、可憐甘えたさんタイプだ。一緒にねんねしたいな〜くちが怒るかな〜
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM