
- - - スポンサードリンク


  • 0

    みんなの初見感想

    乙女ゲーム comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチとか
    せっかくフレ達とときレスネタで会話ができるようになったので
    私の所見感想〜ただいまの感想をのせてみたいと思います。
    続きを読む >>

    懐かれ方がぱない

    乙女ゲーム comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチとか
    カンカン宅でゆかりんを見つけたのでフレ申請したら、登録してもらえたー
    わーいヽ(*´▽`*)ノ
    サトミちゃんも見かけたんだけど、お店のぞいたら料理置いてないしログインしてないっぽいのでフレはお見送り(*´・ω・`*)、

    キアちゃんちは1日でえらいきれいなお店になってました。
    フレがやってると参考になるなぁ。
    なによりリアフレのお店って見てて楽しいんだよね。

    さてさて、不破くんのチャレンジクエスト/むずかしいでスタミナ弁当手に入れろってのが出たんですが。
    5回チャレンジして牛乳・玉子・玉子・牛乳・牛乳!!ツラッ!!orz

    そして今現在のクエ進行状況。


    音羽慎之介 4→14(+10!)
    霧島司   13→15(+2)
    辻魁斗   6→11(+5)
    不破剣人 17→20(+3)
    伊達京也 12(0w)
    神崎透   8→14(+6)


    今日のランチタイム、音にゃんずっと出たり入ったりを繰り返して猛烈懐かれてしまった感満載。1時間で10回イベント起きたから!


    るったんるったんwヽ(*´Д`*)ノシ ←音にゃん


    不破くんもう何日あってないんだー(i□i)

    ときレス+DQ10

    乙女ゲーム comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチとか
     ときレスとDQ10の話。

    えっΣ(゚口゚;

    乙女ゲーム comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチとか
     ときレス。ただいまのイベント進み具合を数えてきました。
    ログインボーナスと薔薇の貴公子は除きます。


    店内レイアウト

    乙女ゲーム comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチとか
    ときレスでムダにこだわる店内レイアウトです。
    あーでもない、こーでもないとうだうだ変えているうちに、写メとって客観的に見て見ることにしてみました。

    続き折る

    ときレスやってます☆

    乙女ゲーム comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチとか
     以前見つけたときレス。その後友人に紹介したところ、すでにDL済みとか!


    え、じゃあ私もやるよ・・・一緒に!!w


    てなことで友人より数日遅れてスタート。
    1日違いかも?

    アイドルグループ事務所側にあるレストランにお手伝いに入った主人公レス子(レストラン子)。お店のメニューを作るうちレシピが増えたり、アイドルがごはんを食べに来てくれてイベントが発生する☆

    てっきり乙女要素強いのかと思ったら違いました。
    普通にレストランゲーです。・・・私には。


    lvと体力が設定されていて何を作るにも体力を必要とします。
    減った体力は10分ごとに10回復するのと、アイテム、もしくはフレのお店で食事をすると回復します。

    作ったお料理は料金が設定されているので、食べたお客さんはお金を置いていき、それが私の所持金となります。
    そのお金でレストランを改築したり、家具を増やしたりするのですが。


    これが非常にバランスいいです(゚Д゚)


    レシピがたくさんあり、どれも美味しそうなのも◎

    肝心のアイドル達ですが、恐るべきクオリティ高です。
    さすがこの世に先駆けてときメモ(恋愛ゲー)作った会社だけあります。
    もう安定のKONAMI様ですわ。

    甘すぎず辛すぎず、距離感がよく、レス子がデレデレしてないのが大変良い。

    個人的に、体力使い切ったら回復するまで仕事、読書、家事ができるなど、隙間時間にできるのが大変素晴らしく!
    逆に一気にすすめたい人には少々じれったいところがあるかもしれません。

    課金も出来るんですが、課金したからといって特別なイベントが見られるわけではありません。特別な家具や回復アイテムが買えるくらい。
    KONAMI様良心的だなー;と思ってしまいました。

    いまlv43。
    あとで店内をアップしてみたいと思います。

    ときレス?

    乙女ゲーム comments(2) trackbacks(0) ルキとかルチとか
     ちょっとアレなんで乙女ネタかもしれないんで

    開幕折ります☆

    うた☆プリ 四ノ宮那月

    乙女ゲーム comments(0) - ルキとかルチとか
     友人の彼氏行きマース(´▽`)


    つづき折る☆

    うた☆プリ 今宵はオランダにて先輩☆全裸

    乙女ゲーム comments(0) - ルキとかルチとか
    〜3週間くらい前のこと〜

     一足先にうたプリを始めた友人から「この動画を見ろ」とクエスト発生。
    どんな動画か知らんですが、ネタバレはヤーヨ(*´・ω・`*)〜@


    ってんで、つづき折る☆



    うた☆プリ 聖川真斗

    乙女ゲーム comments(0) - ルキとかルチとか
     最初に名誉の為言っておきます(誰の!)
    これ、乙女ゲーじゃありません。


    音ゲーです!!orz


    つづき折る☆

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM