スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    新生FF14はやりません。

    FF comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチとか
     観光くらいしか出来ない上 4〜5000円かけて観光ってどうだろう?と。
    一応PCでベンチマーク(起動テスト)してみました。





    私の作ったキャラです。
    PC環境は、残念ながら快適ではありませんでした。
    調整しないとカクカクします。

    でもキャラメイク楽しかったよー!!

    みんなのプレイ動画とかみて、思いをはせることにします。
    FF行く人はいい冒険を!!w

    PSPでFF8

    FF comments(0) - ルキとかルチとか
     FFネタものすごい久しぶりです。
    モンハンも一通り片付いて、手持ちぶさたになったところへ友人からとんがりボウシをいただいたんですが、ガツガツやるような内容でもないし、未クリアだったFF8をプレイすることにしました。

    PSストアでドッキドキダウンロード☆1500円

    フリーズとかも考えてたんですが、普通に55分でダウンロード終了。
    その後インストールに30分かかり、普通にPSPで起動しました!

    これ便利ですねー。
    夜中にいきなりロコロコやりたーいってダウンロード出来ちゃうじゃないの。
    買いに行かなくていいではないの(*゚Д゚)

    マサヨ様もやりたいと言ってたので、序盤で止めておきました。
    早くこーい。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM