
- - - スポンサードリンク


  • 0

    エゴと言われた

    占い・スピリチュアル comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチとか
     私って問題児だ・・・(´;ω;`)


    大切な友人と意見衝突してしまいました。
    お互いに傷付け合っちゃったんで双方ダメージがかなり大きいです。

    賢い大人だったらきっと誰かを傷つけることなく、自分にとって「気づき」があるような話ができると思うし。

    なによりも私は

    「あの人が言うならそうかもしれない」
    「あの人が言うなら間違いないだろう」

    という「あの人」ではなかったわけです。


     私って問題児だ・・・(´;ω;`)


    ってモエえもんにこぼしたところ。

    「あんたで問題児なら他はどうすんだ;」

    という優しいお言葉をいただいたんですが、いまだボディブローのように友人の言葉が鉛のように残っています。
    続きを読む >>

    ホワイトキャッツタロット(Tarot Of White Cats )

    占い・スピリチュアル comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチとか
     色々あって買いました〜ヽ(*´Д`*)ノ
    (*色々はまた追って書きます。)


    全部にゃんこーーーーーwww
    大アルカナはマルセイユの並びですが、内容はしっかりウェイト版です。
    小アルカナも全部可愛いですがまた別で載せます。


    0 愚者がわんこです。笑いました。
    ネコから見たら愚者はわんこwww


    10 運命の輪
    こうなに、大きな運命に弄ばれてる感満載?


    11 力(ここだけマルセイユ版。ウェイト版だと8が力です。)
    やるでちか!!ふんっ!!という気迫と
    危ない!!そこ危なーーーい!!wというあやうさが◎


    14 節制
    射手座の私のカードです。かわいいよおおおお。


    ・・・買ったわけですよ。(報告)


    ちなみにamazonさん。
    日本語マニュアル+カードで4,500円くらいしますが、オススメしません。
    ホワイトキャッツタロットは十分ウェイト版ではあるんですが!
    いかんせんネコなのでオスメスの区別が見ただけでわかりません。
    まるっきり知らない人がこれ買って「皇帝」がメス可愛い〜ってなったらあかんでしょう。皇帝はオスですから。
    でもオススメできないのはあくまでマニュアル付の物です。

    カードのみ単体なら2,500円くらいで売っていますので、カードと別にタロット本(ウェイト版)を1冊用意した方がいいんじゃないかなと思います。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM