スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    0円から貯める

    お金を貯めよう♪ comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチ
     さて前回予告した通り、今日は0円から3万円貯める方法です。
    これ、私も数年前に教えてもらってやってみました。
    今もたまにやってます。


    が!


    手間がかかったりメールがたくさん来たりと、ちょっと面倒なのでそういうの気にならないよーって人は試して下さい。

    続き折る☆

    今でこそ割とみんな知ってると思いますが、ネットマイルでまず0円からスタートです。
    (*サイトに登録することで、楽天などの普通の買い物でもポイントが付いたり、アンケートに答えたりのサイトです。)

    商品のサンプルもらって感想書いたり、アンケート答えるだけ、クイズに答えるだけという簡単なものもあります、保険見直しの資料請求でもマイルはどんどん貯まります。
    楽天などの商品もここから飛んで買い物をすれば、ポイントがさらにもらえます。
    私に教えてくれた人は、使い捨てコンタクトなどを買っていたのでマイルが貯めやすかったみたいです。

    貯まったマイルはギフト券に交換、銀行に現金として交換、Tポイント、nanacoポイント、ANAマイルとしても使えます。
    ありすぎて書ききれないです。

    このままでも3万は貯まりますが、私はFXやってるので新規口座作成で1,000円〜10,000円キャッシュバックというのをよくやりました。
    (先日も口座開設で5,000円キャッシュバックをひとつやりました。)

    FX口座の場合、最初に10万入れて取引してくれたら〜みたいな条件がつくので、ある程度貯まってからオススメします。



    でね。



    これを教えてくれた人が、FXで資金全部溶かしちゃって、そいで「俺は0円から取り返してやる」ってこの方法使ったんだそうです(笑)
    FXは置いといても、アンケート答えてお小遣い貯まるならネットマイルはアリだと思います。
    ・・・私はもうめんどいからやらんけど(爆笑)
    (30分時間あったらアンケートやるよりFX全力投球の方がスリルありますw)

    ………………………………………………

    自分はすんなりFX始めましたが、ネットの情報なんかを見ると「少額から始めやすいが、簡単に儲けられるものじゃない」って意見も多いです。

    私も海外ニュースには敏感になって、今朝なんかは米国のFOMC発表に合わせて夜中3時に起きたし。
    (*ちょっと寝坊して3:45だったけど☆)
    TVで流れる日経平均や外国通貨もチェック入れてます。

    なんとなくの上がるか下がるかどっちかでしょ、って出来るものではないかなぁ。

    今朝はまた4:30から少し寝たけどねむいよ〜。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM