スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    わりとすぐやる課

    お金を貯めよう♪ comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチ
    おはよーございます。
    3連休わりと暇に過ごしていました。
    土曜雨で外出出来なかったので、まとめて洗濯物をたたみ。
    日曜妹ちゃん達が来てBBQ楽しんだあと泊まらず帰っちゃったのですることなし。

    ………………………………………………

    <FX>

    月曜は先週末から売ってたユーロドルが朝の段階で+32,000になってたので利確しました。11/7にユーロは金利を下げてくるのでもう少し下げそうですが、祭日なので動くとすれば16時とか22時からです。持ってるのイヤなので1度手放しました。
    スキャルでもしたかったのですが、動きがせまくて結局指しませんでした。
    昔はもっとがつがつ指してたのに、今期は本当にポジ取らなくなりました。
    (*´・ω・`*)〜@

    みんな大好きMT4(世界中で一番使われているチャートです)が、私は使いづらい・・・。
    自分が見やすいようにもっとカスタマイズする必要アリですね。

    ユーロはさらに下げてもおかしくないのですが、ドルに流れていた資金がユーロに流れているので下がっても買われそう。
    ドルは一段上がりたいのに米国経済不振が漂ってなかなか素直に上げられない感じ。
    いまどっちも行きたい方向が定まっていないので、スィングでポジション取りづらい位置です。
    今週は金曜に米雇用統計が発表されるので動きのあまりない週だと予想してます。

    ………………………………………………

    <せどり>

    せどりについては勉強がすすんでいます。
    目標売上に対する買付資金目安とかがわかるようになりました。
     
    ただamazonの出品登録についても大口出品と小口出品のとこでストップしています。
    というのも大口出品と小口出品のメリットデメリットがちゃんとあって、すんなり決められないのです。

    簡単に書くと

    小口出品は1点につき100円の基本成約料+販売手数料がかかり、amazonに掲載されてる商品しか出品できません。
    大口出品はなん点売ろうが月4900円+販売手数料、amazonに登録されていない商品でも売ることが可能。
    他にも便利な出品ツールが使えたり、「こちらからも買えますよ」表示がついたりとオンラインショップをやるには便利なサービスが揃っています。

    まあ、で、私もシロートさんなので最初は自宅の本なんかをお試しで売ってみようと考えたわけです。
    ama価格1000円の本を2冊持っていて、試しにブックオフ持ってったら150円です言われて、じゃあやめます☆って持って返って来ましたとも!
    ひとまずこれを小口で出すことに決めました。


    と同時に、クマ先生からは大口出品登録をすすめられています。


    わかります(;´Д`)


    便利ツール揃ってるし、ちゃんとせどりやるなら4900円なんて、小口で49点出したら同じです。
    そして今月額4900円が3ヶ月無料・・・!
    でも49点多い!!でも3ヶ月無料!!(ループ)

    さらに登録するときの正式名称を載せろと出てきます。
    法人なら会社名、個人なら個人名なのですが。

    これ、会社っぽい名前の方が売れる気がするyp?;
    だってマケプレでも『林たろう』さんから買うより『大洋堂』って名前のとこのほうが、なんとなくしっかりしたイメージない?


    私だけなんだろうか(*´・ω・`*)〜@


    そんな行ったり来たりをしながら、クマ先生よりぽーんと聞かれたケータイ機種。


    そうそう、私実はまだガラケーで、せどりやるならスマホにするつもりだったんですよ〜。で、正直何持ったらいい(´;ω;`)?


    クマ先生「悪いこと言わないからiphoneにしたほうがいいよ」


    みなさん成功するコツって知ってますか!?


    それは成功してる人の意見を素直に聞くことです。


    わかった!
    るっちゃんiphoneにして大口登録するよ!(><*)


    3ヶ月無料だし!!(そこ!!爆笑)


    クマ先生も読みに来てくれてるみたいなので、全部素直に書きますとも!
    いまから3ヶ月って実はFX忙しくないんです。
    7.8月バカンス取ってた外国人は、すぐさま12.1月でクリスマス〜ニューイヤー休暇を取りやがるんです!

    副業考えてたところにクマ先生との出会い。(前から出会ってはいたがw)
    先生の教え通りに素直に経験に生かしてみたいと思います!












    午前中ダッシュで買ってきたったwwww
    (@`∀´@)/イェア!!!!



    ケースはこちらを発注にゃう☆
    ↓↓↓

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM