スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    iPhone5Cはおおむね良好

    PC・周辺機器 comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチ
     iPhoneと付き合う事になってしまったワタシ☆

    右も左もわからないという事はなかったのですが、かゆいところに手が届きません。持ってまだ1日しか経ってないんですが。


    ,泙坤瓠璽襪リアルタイムで届かない!


    FXやってる私としては、リアルタイムでレートニュースが入らないとわずか15分でも致命傷になります。
    きっと設定の問題だろうと、あれこれ調べてみましたが。
    なんと今まで使っていたドコモメールアドレスでは最短で15分ごとのメール受信だそうで、リアルタイムになるのは2014年1月から予定だそう!!


    ・・・(゚Д゚)


    じゃあドコモじゃないメアドをFXニュースのアドレスに登録したらいいじゃんwと思いついたのですが、どれを設定したらリアルタイムで受け取れるようになるの?調べても出てくるのはspモードばかり。(汗)


    ▲丱ぅ屮譟璽轡腑鵑弱い&光らないので受信がわからない。


    不在着信やメール受信の際カメラフラッシュが光るように設定はできたのですが。背面にライトがあること、充電器は下から指しているのです。

    つまり、背中側で上下逆にして置いておかないと、光っているのも見えないという有様。
    会社の男子が光って知らせてくれるイヤホンジャックあるよと教えてくれたので早速調べてみました。

    ※着信時に光るのではなく、不在着信や未読メールに対して光る仕様です。
    ※キャリアアカウント(@docomo.ne.jpや@ezweb.co.jpなど)はメール通知機能に対応しておりません。



    ただいま着信中ですよは光りません。


    結論:使えないorz


    そしてただいまの課題。



    メール着信音をどうやったらゼルダに変更出来るのか!?




    私の果てなき野望は続く・・・( ´_ゝ`)

    ………………………………………………

    さっそく先生に教えてもらった『せどりすと』インスト。



    なにこれすごい!!おもしろい!!!
    (*゚Д゚)



    初心者で何を売るかも決めてないのに、バーコードリーダーとか必要なのかな、あんな何万もするものを〜(><)って心配だったんですが、せどりすとにバーコードリーダーついててビックリです!!

    それでもまだ何が利益がでるのかわかりませんorz
    がんばって調べてみよう。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM