スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    恐怖の森

    ゲーム三昧 comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチ
     会社でゲームできないのがきっかけで、ゲーム調べたりするのは好きだけど、プレイするまでに至らず。
    このままゲーム卒業しちゃうんじゃないの?って日常です。
    今んとこ毎日やってるのはスマホゲームで。


    ・ときレス(もうやばいわ。インしない日がないw)

    ・ほしの島のにゃんこ(生産レーンは動かしてます)

    ・ヤンデレアイドル(毎日少ししか読ませてくれませんがそこが今の私にピッタリ)


    二軍には


    ・逆転裁判5(1話のみ無料。やっぱりおもしれeeeeeeee)

    ・428〜封鎖された渋谷で〜(サウンドノベル大好きなので楽しみ)

    amazonでレビューいいのが控えているので困ることはないのですが
    熱中できなくて「私もいよいよゲーム卒業かな(・ω・)」と考えることしばしば。

    無料ホラーゲームでぐぐっていたらPCでたくさんみつけました。


    が!


    私は怖くてできませんので実況で見ることにしました。

    「恐怖の森」正直ホラゲーじゃなくてビックリゲーです。
    森の中でバイクが壊れて、4つのパーツを探して脱出するってだけ。
    別に怖いギミックがあるわけでもなく、追いかけてくるのも不気味な顔のみとか、ホウセイマイフレンドばりの宇宙人とか。MAPも広くありません。


    ただ、顔を見慣れるまでがやばいです(゚∀゚)


    ニコニコの実況で見たのでコメがいっぱいでむしろ楽しかったです。
    実況の方は関西弁で声素敵でやばーーwwwでした。

    各15分程度で1.2.最終話とあるのでお好きな人はどうぞ。
    「恐怖の森」ゾルさん実況。
    (*サムネは例の見慣れるまで怖い顔なので注意!)

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM