スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ベイマックス

    映画・本 comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチ
     先週末りんとみかまいを連れて見に行ってきました。
    今日はベイマックスについてです。
    ネタバレしないで書きますのでご安心下さい。

    映画までは行かなくてもCMでご覧になった方多いですよね。
    映画見終えたあと、私のお父さんと食事の予定だったので「ルチちゃんどんな映画見てきたの?」とにこにこ聞かれて、「ベイマックスっていう映画で。科学大学でケアロボットを製作したお兄さんが事故で亡くなって、残された弟とケアロボットのお話なの」とすんなりと答えました。

    これがまさにCMの通りだからです。

    映画見終えて素晴らしいいい映画だったなあ!!と心底思いました。
    アナと雪の女王もすごくよかったし、映画+DVDで3回も見たけれど、ベイマックスはアナ雪以上です!

    映画見てる時の私


    (゚Д゚)!!??


    まさにこのまんま。
    では続きはネタバレで書くので、映画見てない人はご遠慮下さいね。

    つづきはこちら☆
     
     




    いやあ!!誰が決めた知らないけど、戦略勝ちだね!!!!(大絶賛)



    「ベイマックスっていう映画で。科学大学でケアロボットを制作したお兄さんが事故で亡くなって、残された弟とケアロボットのお話なの」

    ↑CM見た人は誰でもこう思ったハズだ。
    これは兄を失った弟の心の傷を癒す話だと。
    ロボットと弟のヒューマンSFドラマに違いないと!


    (゚Д゚)!?

    (゚Д゚)!!?

    ( ゚∀゚)oオオオーー!!!!


    すごい裏切られました!
    5レンジャー物?!アベンジャーズ!?
    上映後あまりの興奮に調べたら元はマーベルじゃないですか!
    アメリカのスーパーヒーローが詰まってるマーベルですよ!


    しかもアメリカの映画タイトル「BIG HERO 6」


    まんまヒーロー物じゃないですかああああ!!
    上映中。ああっそういえば友人達がいやにバランスいい!!
    ワサビにハニーレモンてあああ!!!名前にカラー入っとるやんけ!!(爆笑)
    声出さないけど1人でうわあああああああ!!wwwwなってました!!

    うまいー!日本の経営陣がうまいー!
    戦隊物って隠してケアロボットを全面出して宣伝打ちましょうってやったの誰だ!!!
    おかげさまで私の充実感半端Neeeeeeeeeeeeeeeee!!!!



    ………………………………………………



    叫びっぱなしだったので落ち着いて書くことにします。
    いやだいたい叫んだのでもうそんなにはありません。

    ロボットと弟のヒューマンSFドラマ・・・でもあるんですが、それ以上でした。

    最初からアメコミのアニメ版だよーって知ってたら映画見に行かなかったです。
    また、知ってて見たとしたらいつになったら戦うんだ〜前半だりぃ〜とかになるかもしれなかったです。
    こういう売り方を決めた日本経営陣はスゴイの一言です。

    余談ですが。先日TVで地上波初シャーロックホームズシャドウゲームやって、楽しみに見たのに登場人物にいちいち人物紹介でたり、上にネタバレが出たりでちっとも映画が楽しめず。後になって放送方法がひどいと騒がれてたので、私だけじゃなかったみたいです。

    金曜ロードSHOW!の「シャーロック・ホームズ」の放送方法が酷いと話題 「カットだらけ」「ネタバレテロップ」

    ネタバレはいけません。
    そしてベイマックスは実はネタバレもなにもなく。
    最初からヒーロー物として作られていたのを、日本があえてそこを出さずにCMを打ったこの功績!あっぱれです!

    曲も良すぎてハマりました。
    【和訳/ベイマックス】Fall Out Boy - Immortals


    ∩( ● − ● )こんにちは、私はベイマックス

    しばらく脳内にマシュマロが滞在すると思います☆
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM