スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ココナッツオイル

    オシャレ・健康 comments(6) trackbacks(0) ルキとかルチとか
    使っていた馬油が終わってしまい、買い直そうとしたところココナッツオイルに目を付けました。
    顔や髪にも使えて+飲食できる!←ポイント高い。
    乾燥肌の私にはいいんじゃなかろうか?

    早速届きました〜。
    フタをあけるとふわ〜んとココナッツの甘い香り・・・最高wwwww

    さっそくスプーンでぱくっと食べてみました。
    口に広がるココナッツ・・・w
    しかし甘くはないw(当たり前か)

    旦那さんが「ココナッツオイルじゃん!これ脂肪燃焼すんだよ!」
    (スポーツジム通ってるので詳しい)

    私「なんか冷え性にもいいらしいんだよ〜」

    旦那さん「あー脂肪燃やすから暖まるわけかw」


    なるほどね(`・ω・´)


    旦那さんもココナッツ好きなので、早速2人でコーヒーにティースプーン1杯入れて試飲。
    香りがよくなっただけでコーヒーの味に変化なし。
    こんなんでお肌つやつやになるんなら簡単だな!!!

    お風呂上がりには化粧水前にオイル。濡れた髪にもオイル。しかもいい香り。
    リップの代わりに唇にぬったらつやんつやんw
    何にでも使えるって素晴らしいなーー。
     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        30日福島帰省するっていってた旦那と娘が28日に帰省したーーーーー!!!!!
        ひとりーーーひゃっほーーーー!!!
        (爆笑)

        • ルチさん
        • 2015/12/28 2:12 PM

        マインクラフト!聞いた事あるけど中身しらん!
        すぐにぐぐってみよう!

        ドラクエあんがとーーー近いうちラインしまっす!

        • ルチさん
        • 2015/12/28 2:09 PM

        あ!
        プレゼント過ぎちゃったけど、
        うちもサンタはいないと知ったようなので、
        ひとり5000円と金額決めてきいたところ、
        兄・弟はゲーム(太鼓の達人の太鼓同梱が8000円だったので二人で1つ)
        娘はキャッシュになりましたよ〜。

        こちらの地域では、
        vitaでマインクラフトやるのが小中学生の間で流行ってるよ〜

        • キアさん
        • 2015/12/25 11:49 AM

        ええ・・・
        相変らずドラクエやっとるですよwww
        丁度フレ枠1名空いてるので、私で良ければ♪

        • キアさん
        • 2015/12/25 11:42 AM

        うほーー元気元気−?!(*゚∀゚*)
        リアフレが1人ドラクエ10始めて右往左往してるらしい、友達いないから誰かまだやってたら紹介して;って言われてんだが、キアちゃんまだドラクエやってる?

        ココナッツオイルうまいよ・・・!!
        パンにぬって焼いて、はちみつかけたらココナッツサブレみたいなお味で、うんまーーー!!!て(笑)

        ところで今年そっちはサンタはなにプレゼントすんの?w参考にwww

        • ルチさん
        • 2015/12/22 11:25 AM

        お久〜♪

        馬油私も使ってる〜!

        ココナッツオイル・・・気になってたけど
        調べるほどでもなくw

        次は私もココナッツにする!
        コーヒーに入れて飲めばいいなんてお手軽だw

        • キア子さん
        • 2015/12/14 3:14 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM