スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    正月休み

    そんな日々 comments(2) trackbacks(0) ルキとかルチとか
     26日私は仕事。りんと旦那さんは休み。
    ところが昼過ぎ電話をしたら、りんは1人でパスタをゆでて食べ、旦那さんは病院に行った後スロットに出かけたらしい。


    心情中略( ´_ゝ`)


    りんだけ先に新幹線で福島に帰省しなさいと翌日の指定席を買って帰りました。
    すると


    旦那「じゃあ俺も一緒に車で帰るorz」


    27日2人で福島に帰省してくれました。
    私は28日まで仕事なので助かりました。
    にゃんこもいるので今年はお家で留守番です。


    1人!!!ヒャッホウ!!!!!(爆笑)


    新幹線のチケットは払い戻しましたが手数料に700円ちょっと取られました。覚えておこう。
    それから私も29日〜休みに入り、ふたりのベッドのリネンを全部洗い、窓と床を拭き、ゴミを捨て、ダンボールをまとめ、換気扇を掃除し、大掃除までいかずともあちこち綺麗にしました。

    日中はモンハン、掃除、モンハン、掃除、夜はDVDという流れ。
    「ゴーンガール」
    「インターステラー」
    「キックアス」
    「キックアス2」
    「誘拐の掟」
    「ハイネケン誘拐の代償」

    元旦起きてすぐHR7になりましたよ!!!←
    そのあとお父さんちに二日間出かけ、4日にりんと旦那さんが帰宅しました。

    そして本日5日。
    私は仕事なのでありました。
    みなさま今年もよろしくお願いします(*゚∀゚*)ノ

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        キックアス超おもしろかった!!
        そのままダッシュで2まで借りてきた!!(爆笑)

        りんが大爆笑してましたわ

        • ルチさん
        • 2016/01/06 4:48 PM

        あけおめ〜
        今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

        映画どうだった〜?

        • クマ吉さん
        • 2016/01/06 3:19 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM