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    呼吸法とヨガ

    オシャレ・健康 comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチ

    ヨガです(*´・ω・`*)ノ

     

    体動かしてないので日中スクワットしてたら思いつきました。

    もともと本は持っていたけど、ヨガはやるタイミングが難しくてほっといてました。


    空腹時がベストで、食後2〜3時間空ける。
    飲酒時も避ける。
    入浴直前直後も避ける。など。

     

     

     

    なにこの専業主婦限定みたいなん(´;ω;`)

     

     


    でも「そうだ呼吸法を学ぼう(゚Д゚)」と思い立ち

    今お酒が飲めない体質になってきたので、食事は軽めに取ってお風呂に入り、寝る前にヨガやることにしました。

     


    そして思いのほか体が硬い事を思い知る私(´;ω;`)ウッ

     


    呼吸法そっちのけでストレッチがせいいっぱい☆
    でも体がほぐれて、たまにいってる整体が遠のきそうな感じがします。

     

    ストレッチ後丹田呼吸法もググりながらやってみましたが、上手くいかない。

    うーむ、集中力をつけるための呼吸法って確か吸ったあと何秒か止めた記憶があるんだけどな。

    いろいろググッてたら見つけたので、またやってみます。

     

    三日坊主でも3回やったら9日だからね!
    10回やったら30日だからね!
    ちょっとやってみるよ(*´・ω・`*)


    ………………………………………………

    翌日。
    太ももすごい筋肉痛。
    日中のスクワットが原因だなこりゃ。

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