スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    Lineモバイル

    そんな日々 comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチ

    9/5 ニュースでLineがスマホを発売すると知り

    9/6 慌てて申し込んだところ、なんとか初回限定2万件に無事入ったみたいです!

    決済されました、商品の到着をお待ち下さいってメールきたからw

     

    7月くらいかな。

    Lineが上場した際に、海外ではフェイスブックなどの顔や素性がわかるツールがポピュラーで、Lineは海外展開は難しいんじゃないかなと思っていました。日本は逆に素性がわかると怖いイメージがあるので『知っている人とだけ簡単に連絡が取れるツール』としてLineが便利なんですけどもね。

     

    今回発表されたLineモバイルは月額500円で1GBついていて

    さらにLine、フェイスブック、ツイッターにかかる通信費はすべてタダ。

    (*データ通信量に含まれない。)

     

     

    Line通話しても別料金かからない! ゚Д゚) スゴ

     

     

    これはスマホ持ってないシニアとジュニアは初めてのスマホにぴったりじゃないの?!

    ということでりん用に申し込んだわけです。

     

    りんはドコモのガラケー所持なので、+スマホの2台持ちになります。

    全部1台で終結させなかった理由は、まだ小5なのでスマホ所持の実験的段階ということ。

    1年使ってみて、使い勝手がわかったらドコモは切る予定です。

    ヽ(*´Д`*)ノ

     

    Lineモバイルの詳しい他プランは公式で見ればわかるのでここに書かないけど。

    私は格安スマホの普及率がもっとあがってほしいです。

     

    格安スマホ知ってるけど、えー別に?だって私ずっとドコモだしwって人多いですよね。(ソフトバンク、auも)

    日本は給料上がらないのに、通信費の割合がすごく高い国だってわかってる人どのくらいいるんでしょうか。

     

    大手スマホで毎月6000円で留まってる人はそんなにいないと思います。

    みんな7500〜8000円かかってますよね。

     

    その価格の大半が、実はどの街にも1つある店舗家賃や従業員の給料になってるって知ってるんでしょうか。

     

    格安スマホにも、買いやすさ、使いやすさ、相談しやすさなどの課題が残りますが。

    なんとなくわかんないから・・・というご年配は置いといて。

    若い人は格安スマホに乗り換えた方が毎月使えるお小遣いが増えますよ☆

     

    大手キャリアさんは販売価格を考え直してほしいです。

    みんな持ってて当たり前なのに高すぎますよ!

    (`・ω・´)

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM