
- - - スポンサードリンク


  • 0

    LINEモバイルが来た

    Baby・Kids comments(2) trackbacks(0) ルキとかルチとか

    申し込んであったLINEモバイルが

    9/9(金)届いてしまった・・・!!

     


    てっきり10月くらいから発送かと思ってたのに。

    ケースは頼んであったけど届くまで2週間くらいかかるみたいだし。

     


    旦那「ケースはちゃんと手帳型にしろよ?」

     


    はいはい、その手帳型にしてありますよ。
    (*昔旦那さんが購入して3日後に落として液晶割った経緯から全員恐ろしくて手帳型です(笑))

     

    私が今使ってる手帳ケースがしっかりしてるんで、色違いでいいかと思ってたら。

     

     

    りん「かわいいのがいいヽ(*´Д`*)ノ」

     

     

    なんだと・・・!!; ゚Д゚)

     

    ソッコーamazonキャンセルして別のを頼みました。

    でも届くまで2週間マジカー!!

     

    ケース届くまで家から持ち出し禁止ですが、帰宅したよなどはLINEを使っていて

    これがまた大変便利!!

     

    子供が持つのでフィルタリングもばっちりかけて、動画やアプリは見られないようになってます。

     

     

    りん「ケースまだかなー。ママの可愛いは、私の可愛いじゃない時があるからなー」

     

     

    そう。私もすごい悩んで結局コレにしたんだよ。

    早く届いてりんに見せたい・・・!

     

     

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        クマたん画面破壊とか勇者だなwwww
        液晶保護シートしててもヒビは入るからね!

        それで格安スマホどうですか。
        日曜ママ友と話してたら
        そこの坊ちゃん、端末6万。月々使用料6000円の3年縛りですってー。

        うち格安で端末2万。月々500円じゃないですか。
        (通話つけると月々1200円だけどもw)

        3年で20万くらい違うんですよ。
        ママ友、安すぎない?!スゴイ!!って驚いてたよ。

        • ルチさん
        • 2016/10/05 4:34 PM

        手帳型のケースで2度iPhoneの画面破壊したオイラが通りますよ(´・ω・`)

        開いてる 時に落とせば まる裸

        結局、現在はエッジが画面のレベルより高く、しかもゴム製のものに変えました。
        このケースにしてからもう何度も落としてるけど、画面割れは皆無になったとさ。

        いや、開いてる時に落とすオイラがドジなのか…。

        • クマ吉さん
        • 2016/10/04 8:02 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM