スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    高熱とスーパーカップ

    受験・勉強(小5) comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチとか

    P_20170307_091248.jpg

     

    3/6夜突然の高熱で、こりゃ間違いなくインフルBだわと翌日病院に連れて行ったら普通の風邪だった件。

     

    インフルでなくてよかったー!!

     

    りんは旦那さんと先に自宅に戻り、病院で会計待ちの私にりんからLINE。

     

     

    りん「スーパーカップ買ってきてもらってもいい?」

     

    (カップ麺とかめずらしいな、具合悪いと普段食べないもの特別おねだりかな?まあ食欲あるならいいかー)

     

    私「なにあじ?」

     

    りん「ちょこちょこ」

     

    (全種類買えってか!w まあいいかー熱あるし・・・タワーにしてやるか)

     

     

    P_20170308_190202.jpg

     

     

     

    りん「アイスの方だよ!!(爆笑)」

     

     

    そっちか!!!(爆笑)

     

    でも目が輝いてました。←

    子供の頃ってカップ麺おいしいよね。

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM