スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ATAOのバッグと財布

    そんな日々 comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチとか

    ATAOの財布Limoに一目惚れしてしまったのは数年前のこと。

    いつか買おうとたまにネットで見ていましたが、このたびバッグelvyとにも一目惚れ!

     

    バッグも毎日毎日ネットで眺めてため息をつき

    ついに新宿のショップにまで出向いて実物を見てきました。

     

     

    実物超素敵ーーーーーーー!!(T▽T*)

     

     

    思ってたより軽いしそんなに大きくもない。だけどA4サイズが入る。

     

     

    私「買いますわこれ^^ あとお財布も見せていただきたいんです」

     

    店員さん「もうお決まりでいらっしゃいますか?^^」

     

    私「はい、青と白の煌めいてるカラーのなんです」

     

     

     

    煌めいてるって言葉を生まれて初めて使いました。(////)

    驚いたのが店員さんが見せてくれたもの1点の他、お箱に入ってるものを3つ。

    カラーは同じなんですが、微妙に配色が違うんです!

     

     

    私「・・・!!こちら!こちらにします」

     

    店員さん「表情が全部違うんですよ〜」

     

     

    ネットショッピングが多かったので驚きました。全部違うなんて。

    言われてみたら確かに・・・微妙に模様や配色バランスが違うんです。

    私は直感でこの子だー!と決めました、このお財布だけ輝いて見える不思議。

     

     

    LINE_P20170316_152926300.jpg

     

    商品の撮影は禁止だそうですが、購入した物はOKということで撮っていただきました。

    バッグはネイビーを選びました。一見大きめに見えますが使用していると皮が柔らかくなって台形っぽくなります。

     

    ずうっと安いが一番☆って考えで生きてきましたが40歳になり、気に入った物があれば多少高くても手入れしながら長く使おうと思い始めた矢先の出会いだったので嬉しいです。

    (というかそもそもブランドに興味が全然なくて、メジャーなのしか知りません;)

     

    あとはシーズンオフに冬用のコートを買えばもうしばらく買い物はしなくてよさそう。

    うん・・・2年前にユニクロでダウンコートを買って着てたんですが、買ってすぐ天使の羽がコンニチハーって抜け出て行くダウンでね・・・安いからダメなのか、ユニクロだからダメなのか、あっどっちもかって思いました( ´_ゝ`)

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM