スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    こねこのもんちゃ

    ネコにゃんこ comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチとか

    ママ友ちゃん一家が家を空けなければならなくなり、こねこを我が家で預かることになりました。

    7ヶ月くらい?のんちゃんの半分サイズのもんちゃんです。

     

    のんちゃでーす。もんちゃでーす。みたいなコンビ芸人みたいなー(笑)

     

     

     

    P_20170325_102453.jpg

     

    P_20170325_101801.jpg

     

    P_20170326_190326.jpg

     

    長いしっぽが気に入ったようで果敢にじゃれついてました。

     

    すっごいおてんばだよーとは聞いてましたが、我が家に到着してすぐにあちこち探検してまわる。

    ちょっと警戒しつつも人のそばにも寄ると、すごいいい性格のお嬢にゃん。

     

    数日後にはジャンピングすりすりと、腹見せごろんをするまでになりまして。

    仲良く追いかけっこをするころに、ママ友ちゃん一家がお迎えに来てしまいました。

     

    かわいかった〜〜〜〜〜

    素晴らしい週末だった〜〜〜

    またお預かりしたいと思います。

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM