スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    スポーツクラブでママが受験を乗り切る作戦

    受験・勉強(小5) comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチとか

    さてりんが小6になり、土曜は朝から夜まで塾なので

    旦那さんに相談して、同じスポーツクラブに入会することにしました。

     

     

    他のことして気を紛らわせないとヤバイ!まじヤバイ!!

    もう子供を不必要に怒りたくない!

    よくがんばったね、ママと復習だけしようか?って笑顔でいたい!(TT)

     

     

    ひとまず6月からスタートで6ヶ月間続けます。

    先日施設見学と説明に伺うと

     

     

    スタッフさん「えっ?あらっ?

    林太郎さんの奥様でいらっしゃいますか?!まあああ!!

    ご主人には、私、大変お世話になっていてっ!!」

     

     

    ヤッパリ有名人か・・・(; ´_ゝ`)<あの人目立つからナー

     

     

    イヤ・・・こないだ旦那さんが

    「俺今日200キロのバーベル持ち上げたらギャラリーできちゃってさ☆」

     

     

    って言ってたしね・・・

    うちでよくスポーツクラブの方をお招きしてホームパーティやってるし(; ´_ゝ`)

     

     

    私「あなた〜私が奥さんだって、ひとまず紹介とかなしに黙っておいてね?やりにくいよ私ー」

     

    旦那さん「そんなの無理に決まってんだろw みんなお前の事知ってるしw

    どの時間帯に行ったって誰かしら会うんだぞ(*´д`)ハハ」

     

     

    マシン使ってもヨガやってもダンスやっても

    知り合いに見られるって・・・

     

     

     

    私「そんなん、わたし恥ずかしいわ・・・・。」

    (by光のお父さん)

     

     

     

    やるんだけどね!!!!

    太ってないし!痩せてるし!美人だしね!!←

     

     

     

    でも我が家は全員目立つのよねぇー

    絶対に旦那さんいないところに飲みに誘われても行かないと決めておこう。

     

    ↓ウェアとシューズ買いました☆

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM