スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    猫好きさんに22の質問

    そんな日々 comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチとか
    1 一番好きな、猫の毛色は?
    カテゴリが猫であればなんでも(笑)

    2 あにゃたは純血種派?のら猫派?
    どっちも可愛い!

    3 現在…または前に猫と暮らしたことある?
    暮らしてます。猫はいい(*´Д`*)

    4 猫の一番好きなカラダの場所は?
    耳の付け根の毛がふわふわしたところ。

    5 長毛のコと短毛のコ、どっちが好き?
    短毛しか飼ったことないけど、長毛も気持ちいいと思う。
    どっちも好き。

    6 しっぽが長いと短いのコ、どっちが好き?
    長い方が好きかな。うちの子みんな長いし。

    7 オス猫とメス猫、どっちが好き?
    どっちも好きだけど、見てて面白いのはメス。
    ぶりっこ、女王様、大人しい子など性格がキレイに分かれる。

    8 成猫と仔猫、どっちが好き?
    仔猫!!突拍子もない動きが可愛い。
    何しでかすかわからん。

    9 楽しみにしてたお刺身の最後の一切れを、猫にねだられたらどうする?
    半分コ!!

    10 せっかく作ったごちそうを、目をはなしたすきに食べられたらどうする?
    オーマイガーッ!!
    でも目を離した私が悪いorz

    11 にゃんこに、いたずらしたこと、ある?
    耳に息を吹きかけて、耳をぴくぴくさせました。

    12 にゃんこに襲われたこと、ある?
    ない。うちの子は噛みつかないし。

    13 猫がおうちに、一万円札を持ってきたらどうする?
    普通に猫缶とカリカリ、猫砂に消える。

    14 お気に入り…または絶対に欲しいネコグッズは?
    キャットタワー欲しいー!!

    15 オス猫と暮らせるなら、なんて名前つける?
    見た目と直感で名前は付ける。

    16 メス猫と暮らせるなら、なんて名前つける?
    動きと直感で名前は付ける。

    17 仲良しのオス猫にとって、あなたの存在は?(例:ぱぱ、えらい飼い主)
    ママ。

    18 仲良しのメス猫にとって、あなたの存在は?(例:まま、友だち)
    ママ。

    19 とびきり楽しい、猫との想い出は?
    TVゲームをしている時に猫が本体をちょっと動かしたら接触不良でゲームが止まった。セーブしてないのにー!とショックを受けたが、泣く泣く再起動してみるとバグが発生していて所持金がえらい多くなっていて、さらにレアアイテムを持っている状態だった。
    スゲェ!!

    20 ちょっとせつない、猫との想い出は?
    初めての飼い猫が事故で死んじゃった思い出。
    じっと人を見て、初対面から打ち解けない子だったのに、だんなさまにだけは初対面からすり寄っていた。ちゃんと私を幸せにしてくれる人だって解ってたのかもしれない。頭のいい子だった。

    21 猫と、どんなふうに一緒に暮ら(過ご)してみたい?
    首輪つけなくても、一緒にお散歩出来たらいいな。

    22 最後に…世界中のにゃんこに、一言♪
    どんなに辛い思いをしても、みんな天使だから、きっと天国に行ける。
    空腹で死ぬこともないし、心ない人に傷つけられることもない。
    私が可愛がってあげられるのはほんの数匹だけど、君たちに会えてよかった!って思ってくれる人は必ずいるよ。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM