スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    なんでも出来るってことは

    モンスターハンター comments(0) trackbacks(1) ルキとかルチとか
    なにして良いかわかんないw ってことです(´∀`)エヘ

    とりあえず昼食時に村長クエスト1の焼肉クエやってきました。
    まだ画面右下のアイテム選択とか、連続技とか分かってません。
    こんな感じかな〜?ってくらい。

    でも肉焼セットで生肉を焼くということが出来ました!おおぅ!
    …コゲ肉と生焼け肉ばかりなんですが…ヽ( ;´Д`)ノ

    何度か見ているうちに、肉が一瞬黄色っぽくなるのに気が付きました。
    ひょっとしてこれが丁度いい焼き加減?!
    しかしそこで止めるのが難しい!ナンナノ!ナンナノー!!

    ま、なんとかクエスト時間内にこんがり肉を焼き上げて、無事に納品終了。
    まだ、慣れません(笑)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        酒場でクエスト受注酒場村人たちの憩いの場にして、村内外の情報が一手に集まるジャンボ村の中心。ハンター生活の礎となるフリークエストの受注は、ここの看板娘が請け負っている。酒場が発展すれば、多くの人が集まって村が賑わうのはもちろんのこと、新しい狩り場の情
        • ワザップ!でワザアップしてモンスターハンター2ndを攻略
        • 2007/03/27 12:54 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM