スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ミッション5−1+フェロー

    FFXI−フェロー comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチ


    別に進めなくてもいいんですが、ふと思い立って受けてきました。
    これであとはフェ・イン行くだけだ!
    …なんかlv50制限とかになるみたいですね。PT組まなきゃ無理か〜><
    最近ちゃんと冒険しようと、あちこちへ出かけてるんですが、私はミッションを進めてないので行けない場所がちらほらあるのです。
    所属国ミッションもそうだけど、プロマシアミッションをすすめて、ルフェーゼ野とか行ってみたいなー。

    そしてその後はお約束のフェローです。
    数日出来なかったから、やるよ。土日くらい(´∀`)
    っと、その前に、ルルデで雑談後ルトに話しかけたら武器渡しイベント2発生!
    早速脇差渡しました。予想親密度ちょっとずれてたけど、これで20です。

    ■10回目:プルゴノルゴ島
    ■リージョン:バストゥーク(@鳥、アルラウネ、クラーケン)
    ■倒した数:14
    本当は鳥狙いだったんだけど、鳥さん意外と数が少ない&離れてて、フェローの時間がなくなるのも嫌で、経験値が入るlvのアルラウネとクラーケンもまぜまぜしました。



    この後ウィンダスでランデブーしたらダブレット→リザード装備になってました!
    (≧▽≦)きゃぁ

    ■11回目:ボスディン氷河
    ■リージョン:獣人支配(@アーリマン)
    ■倒した数:8

    アーリマンはね…強敵だったりするのです。
    サイレスは入らない(たまに)、ブレスパかけてくる、ポイゾガかけてくるで、ああもう!って感じなのです。ヒーリング知らずの赤が3体倒したら座らなきゃなのです。
    でも自国テレポですぐにこれるのと、アーリマンはlv40〜なのでゴディバがあと3つくらいlvが上がっても経験値が200入る相手なのです。
    文句言ってられないですよねー贅沢は敵☆



    ひぃー事前に分かっていたとはいえ、リザードがステキすぎr!!
    背が高いのに腰もくびれてて、足も長くて(首もだろとか言うな、そこ)、もうステキです。
    片手刀の構えがまたいいんデスヨ!
    両手刀とかも見たいんだけど、連携がなー(;´Д`)



    帰ろうと思ったら、獣人支配で自国テレポ無理でした。
    ジュフはなんかもったいないし、カジェルはさっき使っちゃったしーで、ここで落ちる事にしました。明日は月曜日だからリージョンが変わってサンドリアになるだろうし、そのままゴディバとデートしてもいいしね。
    襲われたらジュフで逃げようと思いましたが、絡まれませんでした。よかよか。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM