スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    晴れてsuisui 空飛ぶ日まで

    FFXI comments(0) trackbacks(0) ルキとかルチ
    今日は晴れてて気持ちの良いお天気です。
    こんな日には行きたくなりますよね。ヴァナ(*´Д`*)イヒ
    先週は飼い猫2匹の手術+大雨に降られてビショビショ帰宅+のだめカンタービレ全巻読破(完結してません。グヤジー)+PSPゲーム【DQ・FF in いただきストリート】激ハマリなどなど、なんだか毎日大変で、気持ちも上がったり下がったりでした。

    suisuiに嫌われたな(--;)
    恐る恐るログイン。
    10日くらい入ってなかったので、チョコボ育成の報告が長いー。
    しかもプログラム組んであったハズなのに、【基本の世話】だけってなんなのよー!
    これってまさか一週すると基本の世話になっちゃう…?

    マイチョコボは欲しかった黒チョコボで、すんげー可愛ゆいのです。
    性格は荒々しくて軍羽(軍鳥?)向きだそうですが…だ、誰似かなぁ(;´Д`)
    チョコボ育成に関しては詳しく調べたりしないので、その都度テケトーにやってます。
    今日は絆を深める為に遠距離おでかけ+中距離おでかけ+ひたすら見守りました。
    …それでも、ときどき気にとめるくらいしか思われてないのが寂しいねorz
    ちょっと真面目に育てようかしら。私育成ゲーム、嫌いじゃないのですよ。
    黒チョコボっつったら、最後は空を飛ぶでしょうし!
    いつか私を乗せて、まだ行ったことのない、【空】とか【月】に連れて行って☆

    そーそー、ログイン出来なくてもFFXIの夢も見ました。
    内容書き留めておきたいけど、くだらないので読みたい人だけ続きへGO☆
    FFXIやってる友達とリアルで遊ぶ夢を見ました。
    私はこの通り、キャラはミスラなんですが。
    女友達はタルっ子(やはり♀)使いだったりします。
    その友達の部屋にリアルで遊びに行くことになりました。

    アパートってほど小さくもないけど、マンションってほど広くもなく。
    初めてお邪魔するお宅だったので、ちょっと緊張気味の私☆
    近所で評判の美味しいケーキも持参したし。
    FFXIでもやりながら今日はたくさんおしゃべりするぞー(*´Д`*)

    って感じにエントランスでピンポンしました。
    オートロックになってて、中の人が開けてくれないと建物自体にも入れないってやつです。そしたら友達がインターフォンに出る前に、丁度入るところだったらしいお兄さんがロック解除してくれたのです。
    何気なく「ありがとうございます^^」って言ったら

    その兄さんメチャカッコイーーーの!!!(爆)
    身長高いし、色も浅黒くて健康的。
    髪は今時珍しくちょっとロン毛。肩にさらっとかかる感じでしかも手入れが行き届いてる。
    そんで無造作に着てるTシャツがまた!!
    こんなステキ兄さん久しぶりに目撃したyp!!!
    なんつーか、もう、まんまエル!? ちょっと友人!知り合いなら紹介しt

    そのリアルエル兄さん、私のありがとうに微笑んで「いえいえ^^」って普通にどっかのフロアに消えてったよ。
    …去り際までステキすぎr…(*´□`) はぅん

    恋の余韻にひたりつつ友人の部屋に到着。(夢の中でもアホだな)
    その彼女、緑の中学生ジャージで登場。

    ネコ「まだ着てんのかyp!!ヽ(`Д´)ノ」
    タル「普段着なのデス(*´□`) 」

    部屋も女性の1人暮らし…のはずなのに、ちょっと、いや結構散らかっている。
    ナゼ…ナゼゴミを捨てない?
    しかも、すでにコタツが出ているのはナゼダ(汗)
    決して大きくはないTV画面にはタルっ子が映っている。
    よく見れば白AFを着ているじゃないか。そうか、こいつは白タルだったのか。
    夢の中で発見☆イロイロ。

    そんで、持ってきたケーキ出しながら「いまさーエントランスでさー素敵なお兄さんと出会ってしまっt!!(*´Д`*)くは」って話をしたのですよ。私は。そしたら

    タル「あーw 彼氏w」



    ハ!?Σ(゚д゚lll)



    タル「さっき帰ってきたとこなら、ログインしてくるかもぉw」
    ネコ「え、え?(゚□゚;)??」

    すると、決して大きくはないTV画面にエル兄さん登場。
    さっきのお兄さんをエルにしたような感じのー…
    んでもってピンクのチャット文字。

    エル「お友達、来た?^^」
    タル「うん、開けてくれたんだって?あんがとぅw」



    はいーーーーーーーー!!?Σ(゚д゚lll)



    ネコ「つーか、なんでタルっ子にエル兄さんなんじゃゴルァ!! 」
    タル「エト、中身がいいから?wぐは☆」
    ネコ「中身もだらしNeeeeeeeeeeeeeeeeヽ(`Д´)ノ」
    タル「でもそんな私に●●くんはゾッコン☆なのデスw」
    ネコ「マジデ!!?つーかありえねぇーーーーー!!」
    タル「あは、ここ、FFXI独身寮なのデス☆」
    ネコ「えふえふどくしんりょう!?」
    タル「入居条件がFFXIやってて、しかも独身じゃないと入れないのデス☆」
    ネコ「そんなの聞いたことネー!!」
    タル「だからルキちゃんは入れないのデスw 独身オンリーだから☆」



    殺すわ!!今年こそ!! (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ムキィー


    タルっ子にエル兄さんカップルも悔しいんだけど!
    なんでこんなにリアルジャージ着てる+部屋も片づけらんないような娘にあんなステキ兄さんが!!グヤジー!!
    って目が覚めました。

    …なんで千秋とのだめなんだ!?って思ってるのがまんま夢に現れてましたね。
    はー、なんでイイ夢見ないかな、私は。
    でも楽しかった。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM