スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    映画鑑賞

    映画・本 comments(4) trackbacks(2) ルキとかルチとか
    映画とDVDちまちま見たので載せます。(見た順と一言感想)

    ■X−MENファイナルデシジョン■
    いやもう1・2をはるかにしのぐ、すごい大作でした!
    ストーリーも、アクションも、ずーっと目が離せなくて映画が終わるのがもったいなく感じたくらいです。
    ストームとマグニートーがダイスキだー!!

    ■ナルニア国物語■
    あまりのつまらなさに途中で見るのをやめた。この映画好きの私が!!(爆)
    話の流れに無理を感じます。とにかくなんかヘン。
    ライオン生き返ったりとか、あんなに反発してた次男がいきなりイイコになるとか。
    ナンダヨソレを連発して、最後まで見れませんでした(--;)

    ■ダヴィンチ・コード■
    あんないい役者を使っていてなぜ盛り上がりに欠けるんだ!
    たぶん監督の腕が足りない(;´Д`)

    ■カーズ■
    マイケルJフォックスのドクハリウッドに似てます。
    車なのに表情豊かでとても良い。勝って終わりかと思いきや…!? ナイスラスト!!

    ■ブリジットジョーンズの日記2■
    恋ってイイヨネ!(笑)
    レニー・ゼルウィガーのたっぷり感とがんばってても空振りするところが好き!

    ■ミッション:インポッシブル3■
    ダメだった2から監督も替わり、画面から目が離せない面白さ!

    ■パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち■
    つまんないだろうと思ってたのに、なんだよ面白いじゃん!
    ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウがカワイー。

    ……………………………………………………………

    今後見る予定のもの
    ■スーパーマンリターンズ(ブライアン・シンガーが監督やってるから絶対見る)
    ■レディ・イン・ザ・ウォーター(ナイト・シャマランが監督やってるから絶対見る)
    ■パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト(ジョニデー!!)
    ■シークレットウィンドゥ(ジョニデの普通の顔が見たい!!)
    ■スリーピー・ホロウ(ティム・バートン監督!しかもジョニデ!!)
    ■THE DESCENT(6人の女たちが訪れた、地下数マイルに続く異世界。洞窟探検での偶然の事故が、すべての恐怖の始まりだった…。謎の壁画、無数の白骨、記された矢印。出口なしの地下3000メートルで体験する絶対恐怖!ノンストップの絶・体・絶・命!果たして彼女達が遭遇した想像を絶する出来事とは!? …面白そう!)
    ■エミリー・ローズ(実話をもとにしたホラーだそうです)

    ジョニー・デップファンじゃないんだけど、なんかこの人気になるわー(*´Д`*)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        うん、ふつーに【デッドマン】て映画なんだな☆って思ってました(笑)

        デッドマンズチェスト、だんなさんが借りてきて、見れないまま返却してました。

        そんで返却した後県庁の星借りてきてて、見ないまままた返してましたよ。

        「少ないこづかいでなんで見ないもん借りて来るかな!?」
        ってカミサンに怒られてました。
        おばかちゃん(´Д`)

        • ルキさん
        • 2006/12/16 11:56 AM

        あ。ちなみに『デッドマン』て映画ですよ…ジム・ジャームッシュ監督の。
        分かってるとは思いますが念のため(^^;

        デッドマンズチェストはオーランド・ブルームに見とれたい映画です☆

        • がちゃぴんさん
        • 2006/12/13 11:24 AM

        普通の人なのにキワモノ役が多いのが気になるのよー。
        魅力的というか。きっと自分で気に入った役をやってるんだろうなって。

        だんなさん、デッドマンズチェスト借りてきて、見る暇なくて途中まで見て返してました。アホですかorz

        • ルキさん
        • 2006/12/12 2:56 PM

        いや……普通にこんだけ見たいゆうたらジョニー好きだろが(^^;

        個人的に顔が美しいのはデッドマンのジョニーです☆
        ストーリーは訳分かりませんが、イメージフィルムとしては最高傑作でした。

        …わたしは単なるジョニー好きなんで、わりと見てると思うんだな。ネバーランドはなかなか普通の顔だったよ。

        • がちゃぴんさん
        • 2006/12/09 12:47 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        ナルニア国物語ナルニア国ものがたり( - こく - )はイギリスのクリスチャン作家C・S・ルイスによる1950年から1956年にかけて出版された、ナルニア国の誕生から滅亡までを描く全7作からなるファンタジー児童文学。作品は、人間やフォーン、ドリアー
        • かおりの日記
        • 2007/04/04 6:41 AM
        【ジョニー・ディップの出演の代表作!パイレーツオブカリビアン】 全国で5月25日を機に全国ロードショー上映開始した【パイレーツオブカリビアン】 大ヒット【パイレーツ】シリーズ3部作、遂に完結編!! ジョニーディップ演じる一大傑作をまだ見たことがない方
        • 【パイレーツオブカリビアン ジョニー・ディップ出演作品と軌跡・歴史】
        • 2007/07/08 4:42 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM