スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    いただきストリートDS

    ゲーム三昧 comments(2) trackbacks(3) ルキとかルチとか
    いただきストリートDS
    いただきストリートDS

    いよいよ明日発売です!
    私は自分用、妹用(誕生日プレゼント)に2つ注文しました!(笑)
    妹には前もっていたすとポータブルをPSPごと貸して激ハマリさせてるので、ある意味強敵です!ラスボス級です!

    公式サイトの登場キャラにずっとクッパが載っていなくて、ガックリしてたんですが、この度正式に使用キャラとして発表されました。
    嬉しい!クッパjrとかだったらどうしようと思ってたんだ。
    明日はクッパとガハガハ言いながら、土地と株を転がそうと思います!(゚∀゚)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        なんでドラクエとマリオかってーと。
        「いただきストリート、DSで出すんなら、そのままアルファベットから、DQとマリオのコラボだね!」って話らしいよ。安易だ!(笑)

        FFXIオンリー!!
        私だってエル兄さん登場しまくりなら絶対買うよ!!!!!1!
        想像モエ〜(*´□`)

        • ルキさん
        • 2007/06/21 2:29 PM

        おぉ明日でしたか!
        PSP版はやりましたよ〜

        今回はマリオとコラボなのね…

        どしよ…

        まだ買うまで踏ん切りつかない
        FF11キャラオンリーだったら買っちゃうのになぁ

        DSだと読み込みないから快適ですよね。

        ルキはクッパ様なんですね!

        DS版はキャラ喋るのだろうか…(°∀°)マンマミヤ〜

        • シルタンさん
        • 2007/06/20 8:24 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2007/06/24 1:17 AM
        いただきストリート『いただきストリート』は、第1作目が1991年にアスキー (企業)|アスキーから発売された、ボードゲーム形式のファミリーコンピュータ(ファミコン)のゲーム、及びそのシリーズのゲーム作品である。通称「いたスト」。プレイヤーは
        • さくらのブログ
        • 2007/07/28 9:40 AM
        いただきストリートいただきストリートは、第1作目が1991年にアスキー (企業)|アスキーから発売された、ボードゲーム形式のファミコンのゲーム及びそのシリーズのゲーム作品である。通称「いたスト」。プレイヤーは、双六の要領でゲームボード上を周回しながら物件や株
        • PSPソフトマニア
        • 2007/09/30 12:28 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM