スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    真女神転生SJ lv53〜57 グルース

    メガテン comments(0) - ルキとかルチ
     ティアマト倒してlv55になり、グルース☆探索

    ・手前はアントリア戦場の青版。奥はボーティーズの青版。
    入り口近くにスペース入り口があるんだけど天使が通してくれない。

    ・マンセマットがいるって聞いてゼレーニン嬉しそう。さては恋?(笑)

    ・赤エネミーに石化攻撃が入らなくなってきました。250ダメとか来てソッコー全滅orz
    後で解ったんですが霊鳥ガルーダさんでした。

    ・青ボーティーズの奥でマンセマット登場、天使の秘密基地を作ってたようで、うちらも入れるようにしてくれるとのこと。

    ・ここでイベント発生。ジャック基地で誰かまた暴れ出したらしい。誰だっけ。名前忘れた。
    もうジャック部隊邪魔。とっとと殲滅してこようと思ったら会話イベント発生。

    ヒメちゃん「オマエだってやる気だよな?」
     →やる気だヽ(`Д´)ノ


    そこへゼレーニン割って入る。なんか「どんな悪い人間でも改善の余地があるわ。血を流さない方法を考えましょう」とかなんとか。
    うちらジャック部隊には結構ひどいことされたんだけど、あーそうか、ゼレーニン機動班じゃないからレアフォルマ集めに苦労したり、悪魔使ってないから実験されてても怒る気持ちも薄いよね!(`д´)

    ゼレーニンが「そうだわ、確かマンセマットがいたはず。彼に強力してみましょう」みたいな話になって、彼女を天使の秘密基地に連れて行けと・・・

    「お願いよ、主人公」
     →連れて行く(ま、とりあえず?)


    ・スペース空間進んでマンセマットに到着。途中LAW属性じゃないと開かない扉アリ。くそー

    ・マンセマットの言うことにゃ、昔から天使の歌唱には人間から邪気を払う効果があってー、今のマンセマットには使えないんだけど、人間から天使になった者は使えるとか。元からの天使よりも、天使の力を授かった人間の方が、より神から大いなる力を与えられることが多いとか。


    なんか怖い宗教の勧誘受けてる気分(;´Д`)


    んで、私とゼレーニンに天使になれば歌唱使えるけど
    「では、お二人方如何いたしましょう?」
     →黙っている(だってゼレーニンがなるだろうしー)


    じゃあ私がーって天使になるゼレーニン。
    衣装がどうみても真兇離劵妊。
    立ちポーズが偉そうで嫌。

    ゼレーニン「光の力で生まれ変わったわたしの姿は・・・?」
     →綺麗だ (きれいだよぉ〜( ´`)ノ 女はとりあえず褒めとけ)


    ・レッドスプライト帰還。
    クルーが同様してます。いいね、人間ぽくて。
    アーヴィンがゼレーニンの事を「前からベッピンだったがこんな嫌なヤツじゃなかった」とか言ってくれる。同意見。


    ゼレーニン・・・前はこんな嫌味なやつじゃなかったんだけどなー・・・
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM